One Love, One Heart - my blog

ツインレイの事、スピリチュアルな事。

02 ツインレイとツインフレーム

ソウルメイトと言われる中に、7つのカテゴリーがあると言われていて、こちらもググると色々分かると思うけれど簡単に言うとこんな感じ。

1 Twin Ray

2 Twin Flames

3 Twin Souls

4 Twin Mates

5 Divine Expression

6 Soul Mates

7 Divine Complement

7 Divine Complement「神聖なる補完者」とは、あなたが生きている場所を正確に映し出してくれる人のことである。この人物は、ハイヤーセルフがあなたの姿を正確に映し出すために送り込んだ、いつでも誰でもあり得る。多くの場合、それは私たちのネガティブな波動を映し出すが、一方で、あなたという美しさを見る機会に恵まれることもある。

6 Soul Mates ソウルメイトとは、転生する前にあらかじめ設定されている人。転生している完璧なタイミングでソウルメイトが現れ、あなた自身について強く教えてくれる人。多くの人はソウルメイトと結婚していると思いたいでしょうが、本当にこの関係で生きている人はあまりいない。特別な出会いであり、あなたの人生を変える可能性が高いもの。また、自分の人生の立ち位置でプラスにもマイナスにもなり得る相手。

5 Divine Expression 神聖なる表現とは、自分の人生に大きな印象を与えるもの。もし意図したとおりの方向に進んでいないとしたら、「神聖なる表現」は、心の奥底にある苦悩を引き出して、人生の事実を考えさせるためにやってくる。

4 Twin Mates ツインメイトは、あなたが地球、太陽、銀河の仕事のためにつながっている存在のグループの一部。ツインメイトは通常、恋愛関係には結びつかない人だが、これらの魂は同じ志を持つサーバーユニットのつながり。すべての人は少なくとも144人のツインメイトとつながっている。

3 Twin Souls ツインソウルは非常に似た周波数(波動)。各人に12人のツインソウルがいる。彼らはツインメイトのグループの一部でだが、この12人はあなたのアースワークに極めて近い存在。

2 Twin Flames ツインフレームこれはスピリチュアルな旅の第一段階。アセンションの道を歩むために、自分自身を受け入れ、統合し、受け入れ、愛するために必要なすべてのことを、自分自身に反映させるために、もう一人の自分と出会う。

ツインフレームのソウルメイトは、1つの魂が2つに分かれたもの。
これは第一レベルのスピリチュアルな関係。通常は恋愛となることが多いが、とても難しい関係でもある。ツインフレームの関係では、個人的な問題や不安が内省と解放のために表面化されるため、多くの押し引きやミラーリングがある。この関係のもう半分は別の肉体を持っている<あなた>であり、この関係のスピリチュアルなゴールは、あなたを無条件の自己愛へのスピリチュアルな道に導くこと。
自己価値の領域であなたを強化し、自己の意識(3次元の振動と意識)からスピリットの意識(4次元の振動と意識)へ、そして最終的には5次元の意識(自己と他者への無条件の愛、ワンネス、他者への奉仕)へとあなたを移行させるためのもの。

1 Twin Ray ツインレイ
ツインレイは、愛のある関係を分かち合いたいという純粋な願望から、お互いを引き寄せる。ツインレイの間には、至福のロマンチックな関係を共有するために一緒になること以外の魂の契約はない。ツインレイ同士で分かち合うべきカルマのレッスンもなく、エゴの執着もありません。ツインレイがお互いを引き寄せる前に、全てのトラウマは癒されているからである。

https://freerspirit.com/2020/06/23/twin-ray-soul-mates/

ツインフレームと出会い(もちろん運命の人のうちの一人であるんですね)、その後、その上の次元にいるツインレイと出会う。何も互いが学ぶカルマもなく至極の関係。

ツインフレームが成長してツインレイになる、という考え方ではない感じですね。
一般にいうランナー、チェイサー、サイレントが起こる関係はツインフレームの段階のようで、もしかするとあまりにもツインレイの情報が無いために、日本ではツインフレームをツインレイとして語られているのかな。。。

日本の話に合わせて、ツインレイとして私と彼の話を書こうと思います。