One Love, One Heart - my blog

ツインレイの事、スピリチュアルな事。

01 ツインレイのことを書く事にしてみた

今日からブログを始める事にした。ツインレイの話をやはり記録しておこうと思ったからだ。どのくらい厚く書けるか分からないし、いつアップロードするかも分からないので、どうなることやら、、、なのだけれど。

密かに(公開してるのにw)始めたこのブログにたどり着いた人は、多分「ツインレイ」のことをすでに知っているのだろうと思うので、「ツインレイとは」「サイレントとは」「ランナー、チェイサーとは」、といったことを詳しく書くつもりはないので、知らない場合は少しググってみて欲しいな。沢山ヒットすると思うので。

私は日本人の女で、ツインレイと思う相手は白人の15ヶ月年下の男性。なぜ彼をツインレイと思うか、ということは近いうちに書こうと思うけれど、何人かの占い師さんの言葉によると、彼はツインレイだという。
でも再統合を果たしている状態ではないので、私は私たちが100%ツインレイなのか、よく分からない。

世の中にはツインレイとのことを書いているブログも多い。でも統合をしたという人の話はあまりなく(海外のだと結構あるんだけどね)、そうなると殆どが本当なのか妄想なのかも不明で「未練たらたらの人が都合良く考え、生み出した物」と意地悪を言う人もいる。そう言われても仕方ないような気もする。
ちょっと前まで、スピリチャルな話をする人は風変わりであり、変な人だったのだから。

私はガチのヨガをして、瞑想をして、ベジタリアンで、聖なる場所へ出かけ、というほどスピリチュアルな事に傾倒しているわけではない。でもシンクロニシティ、天からのメッセージ、占い、そんな事に対して大分オープンに受けて入れている事は自覚している。

そんなわけで、とりあえず自分の心の中も分析?するのにもいいかな、と思って情報も共有しつつ、経過を書き留めようと思っている。
ちなみに、相手は私が彼をツインレイだと思っている、という事を知っている。